ふだんの何気ない話

ふだんの何気ない話

妊娠は喜びばかりではなく辛い時期もあります

  テレビではよく、お食事中に吐き気がし、洗面台に走り妊娠に気づく…なんて場面があります。
私も妊娠する前は悪阻はその程度、もしくは妊娠の本によく書かれている程度と思っていました。
しかしながら、私の悪阻は想像をはるかに超えるものでした。
大半の女性が悪阻中は普段気づかない匂いを感じるといいますが、私もそうでした。妊娠前は感じたことのない匂いに一日中悩まされました。
そんな私が頼ったものはお香やアロマオイルです。アロマオイルには妊娠中には使わないほうが良いものもあるので、店員さんに聞く必要もありますが、私は本当にこれらに助けられました。出産した病院でも部屋に備えられていたので、香りのもつ効力はすごいなと思います。
悪阻中は、出口のない真っ暗なトンネルで生活している気分でしたが、お香とアロマオイルのおかげで、リラックスできました。

固定回線?wifi?アパートのインターネット契約