ふだんの何気ない話

ふだんの何気ない話

風邪をひいた怪獣さん。それでもやっぱり今日も大暴れ。

  息子が熱を出した。
昨日の夕方頃から咳がひどくなり、夜中は特に苦しそうだった。
朝気持ちが悪いと言って大泣きをする息子を見て胸が痛くて張り裂けそうだった。
今日はお友達と遊びに行く約束をしていた日。キャンセルをしなければならない。
風邪をひきやすい息子は、いつも当日のドタキャンをせざるを得ない。
またお友達に迷惑かけてしまうなあ。
申し訳ない気持ちでいっぱいだ。

そんなこんなで、私自身のストレスも溜まっていったのだけれども、息子が苦しいながらも涙目で見せる笑顔がたまらなく可愛くて、溜まっiphoneを韓国で使いたい!Wifiレンタルが安いところ