ふだんの何気ない話

ふだんの何気ない話

なんだかんだいっていつもがんばってます。

  今、歯磨きをしています。

2分間に一回仕事をする習慣をつけています。

でもハードスタイルのmusic,を聞いています。

それはyou,tube,でなんだすが、音楽に合わせてタイピングできれば踊って仕事をするのと同じことなんです。

それがかなりおもしろいんです。

だってfree.writting,はどこでもできます。

だからi,phone.一台でwork,out,ができるという意味なんです。

かなりいいです。

どこでもできますし、n.a.t.s.u.m.i.とかもやってます。

n.a.t.s.u.m.i.はポイントサイトでやってます。

というか、いろいろやってますが、m.H.o.とかもがんばってます。

まあ、h.i.r.o.m.i.は軍隊を作るためにがんばってます。

まあそんな感じです。

まあ、s.a.w.a.z.a.k.i.ど仲良くまったり遊ぶのもいいし、a.n.i.k.i.どs.h.u.f.f.l.e.でも楽しむのもなかなかいいです。

まあ、単純に簡単にテクニックなんです。

まあ覚えれば簡単なんです。

o.y.a.j.i.はタクシーのうんちゃんです。
個人タクシーの運転手をしています。
僕はフランス映画のtaxi.を見て僕もタクシーのうんちゃんになりたいと思ったんです。
でもプジョーでやりたいです。
まあ、がんばります。

量が多くても腕の毛、産毛をなくす・薄くする方法(男女兼用)